Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


?。ボン運転中

今日は、家族でお買い物に。まあ、バレンタインデー用のチョコと、私の仕事用ズボンを買いに行っただけ。
そんななか、ボンは、ママの買い物中、同じ階のゲーセンのバスゲームに執心。パパと同じ事をするんだと、得意げにハンドルを回したり、ボタンを押している。前に、この店に行った時も、ずっとここで遊んでいて帰りたがらずこまったと、ママから聞いている。
ボンは、本当に車好きで、駐車場に行くと、マークを見て”ニッサン”とか、”マツダ”とか指差して喜んでいるし、持っているおもちゃは、ほとんど車のものばかり。先日も、上の妹から、ダンプのおもちゃをもらって悦に入っている。
将来は、車関係の仕事につきたいのだろうか?。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/82-41d45512

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

