Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


前回、「あぶさんは、日本シリーズにいけなかった.....」と書いたのだが、訂正。ビッグコミック誌上では、ソフトバンクが日本シリーズに逝っているのだ。さすが、ホークス愛にあふれる水島新司。昨日までの、ロッテの快進撃は亡きものにされております。マンガだからね。相も変わらず、年を感じさせない仕事ぶりで、下柳を打ち崩していた。これで、少しはホークスファンは溜飲をさげたかな?。
さて、現実であるが、現実でも、下柳は打ち崩されていた......ついでに、藤川まで。
それにしても、一体何なんでしょう、この差は。
阪神の得失点差:-28
3戦連続の10失点に対し、3日間の総得点2点
シーズン中は、似たような傾向を見せていた両チーム。本拠地に来たら、息を吹き返すかと思った阪神。
まさか、あそこまで差をつけられるとは.........。それでいて、ロッテ、少しも慢心していない。
こりゃ、単に勢いだけの問題じゃないな。
このままだと、パリーグのプレーオフ2ndステージが、事実上の日本シリーズになりかねない。




Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/77-73782674

私が「ロッテ勝利」を確信した理由2

いよいよ今日から、甲子園ステージ。午前中新幹線の中でも、ロッテのファンらしき賑やかな一行がいた。私は、シリーズ前から「ロッテ勝利」を確信したとお伝えした。その理由第二弾:野球を楽しんでいるからやはり1、2戦を見ても非常に違いが現れている。エンジョイ....

強すぎる!?ロッテ

■2005年10月26日ロッテが3連勝ですね・・・甲子園での試合だったから、接戦になるかと思ってたのですが。それにしても強いですね。3戦連続二桁得点って!!F1で言えば、3戦連続で2位以下を周回遅れにして勝つようなもんでしょ!!そ....

日本シリーズ:ロッテ3連勝、チケット暴落

↑拙作です↑1. 日本シリーズ:ロッテ3連勝スポーツニッポンから:ロッテまた10得点!日本一王手 夢がかなうまであと1勝だ。日本シリーズ第3戦は25日、舞台を甲子園に移して行われ、ロッテが10-1と阪神を圧倒。シリーズ記録を更新する3戦連続の10得点で31年ぶりの日本一..

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

