Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


これも、一昨日の話。コスモスがイマイチだったこともあって、ここのコーヒーで癒されたい....と思い、
秩父市内の「千茶古」と言う喫茶店に。R299秩父第一セメント近所のサンクスの道(一方通行の)を挟んで隣。西武秩父駅から徒歩10分ほどです。
ここは、元々コーヒーがおいしくて、地元では割と知られた店ですが、今回は、コレ。
上に生クリームが乗っかってマス。

ココア好きのボン用に、注文したホットココア。
しかし、ボンは、私が注文したモンブラン(ブランデーの香が香ばしくて絶品!)に夢中で、ほとんど飲まなかったので、私が飲むハメに。
ところが......これが、うまい!
生クリームが程よく溶けて、なんともいえないほどまろやか。濃厚かつ甘いココアとあいまって、実に良い。もともと、本格的コーヒーと自家製ケーキが売り物ですが、他の飲み物も、一切手抜きなし。
少々狭い店ですが、ヨーロッパの山小屋風の落ち着いた店です。秩父にいらした時は、訪問するとよいでしょう。


Comments

へーあそこって美味しいんだ…今度いってみよ。。。

正直言って、うまいです。ただ、店内通路がちょっと狭いです。あとは、結構雰囲気もいいですよ。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/73-e212f3af

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

