Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


前回の続き。実は、この旅行、本当に大変でした。何が大変って、
この不敵な面構え.......w。

この男が原因!!。
日曜日のあの混雑で、2度も迷子になりやがった!!。
1度目は、”パイレーツ・オブ・カリビアン”の前のポップコーンの販売用の車(動かないが)で運転ごっこしたかったため、隙を見て脱走。ボンの行動範囲ではそう遠くないところにはいると思ったのですが、大混雑のため、思うように見つからず、1時間ほど探し回ることに。見つかった時、ボンは、ハンドル回して運転ごっこに熱中......orz。
2度目は、午後3時ごろ、アリスのコーヒーカップの前で、一瞬目が離れた隙に”消えた”。このときは、本当にあわてました。1番混雑している時間帯で、忽然と姿を消したのですから。今回もそう遠くない場所にいるとは思ったのですが、似たような服を着た子供が数多くいる中、山手線のラッシュ時に匹敵するかと思われる混雑も手伝ってか、全く見当たらない。さすがに、砂の中で針を探すようなものなので、迷子センターに行きます。
この付近に迷子センターがあります。

すると、係りの方とニコニコしながら遊んでいるボンの姿が!。さすがに見つけたとき、ぐったりきてしまいました。
係りの方に状況を聞くと、我々が見失ってからすぐ、アリスのレストランの辺りで発見(コーヒーカップの向かい側)、保護したとの事。迷子への迅速な対応に感謝。本当に危ないところだった。
なんか、妻を楽しませようとして、かえって疲れさせたよう。反省。ボンにしても、長旅と、普段のように自由に動けなくて結構ストレスがたまったのか、疲れ気味だったみたい。
次回は、比較して空いているディズニーシーのほうにしようと思う。



とはいっても、
車好きのボンのお気に入り。離すと火がついたように騒ぐ。

こんな物に乗ったり
ケータイ画像なので、ちょっと......。

こんなものを見たり、
21時半過ぎにも拘らず、待ち時間25分強!!。さすがに人気のアトラクション。ちなみに、昼間は、さらに1時間+。

プーさんのハニーハントも堪能して、
閉園時間です。このときでも、駐車場は7割ぐらい埋まってます

22時まで目一杯遊んだので、まあ良かったのかな.....今にして思えば。
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした(笑)。

奥様、喜んだんじゃーないですか。

小さいお子さんがいると大変ですね。
でもお子さんはENJOYしてたみたいですが(笑)。

ディズニーランドももう1年半行ってません・・・。
そろそろウチも連れて行かないと・・・。

そうだといいのですがね.......。
ホント、あそこは、ボンがもう少し大きくならないとつらいですね。まだ、迷子になっても、自分の名前がいえない。
ディズニーランドは、今、修学旅行の学生さんが多かったりしますので、案外平日でも込んでます。行くなら、11月のクリスマスイベントが始まるあたりがいいかと。寒いかもしれませんが。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/68-1fe8ea5f

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

