Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


1993年11月、俺達は、NHKホールで、この歌を歌いながら、Helloweenが登場するのを待った.......。
と書いたが、別にHelloweenのことを書きたかったわけではない。とはいっても、とりあえず、連中の最新アルバム”守護神伝 新章”が31日にでるので、書いておこう。また、”守護神伝”か.......。
前置きが長くなってしまった。実は、十月二日の妻の誕生日に合わせて、ディズニーランドに行ってきました。そう、現在ここでは、ハロウィンの最中。去年も行ったのですが、日ごろ苦労をかけている妻に、まあ楽しんでもらおうと計画したわけです。そのため、1泊2日という日程で。ちなみに、宿泊先は東京ベイホテル東急。定宿ですが、インターネット限定の格安プランに今回もついつい乗ってしまいました。では、とりあえず、画像をどうぞ





念願のプーさんとの記念写真

日曜日の混雑は結構大変。想定の範囲内ですが。

街中がハロウィンの飾りつけで盛り上げます。

20051007013102.jpg

ハロウィンパレードは、この後!














橋の向こう側から先頭が見えてきます。
ダンサーを従えて、ドナルド閣下入場!

20051007014033.jpg

20051007014256.jpg

20051007014336.jpg

魔女がなにやら魔法をかけている様子

ミッキー御大の座乗される山車(?)



このパレードは、シンデレラ城のすぐ脇の木陰で見たのですが、待っている間、穏やかな風が吹いて結構気持ちよかったです。ボンが朝早く起きたせいで、眠そうだったので、やむを得ず早くからシートを敷いてパレードを待つことになったのですが、実に心地よい時間が過ごせました。パレードは相当前から、シートなどを敷いて待つことも出来ますが、天気の良い日だと、結構日差しが気になります。日向に早くから陣取った方々の中には、日傘をかぶったりしている方が多く見受けられました。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/67-90e853ab

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

