Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


阪神タイガースが、昨夜甲子園の対巨人戦で、優勝!
今、TVの画面で、ビール掛けの実況中継中。赤星、レーザーラモンHGのコスプレ。でも、本人よりひ弱そう........。
解説者の加藤氏。ビール掛けられてます。元阪神とはいえ、選手じゃないのに....。外国人勢、カーリーのヅラで気勢を上げている。矢野、正面からビール掛けられている。
2年ぶりの優勝なのでか、やたらにテンション高い。
今、JFKの”F"がインタビュー中。今日の登板で79試合目の日本記録。終盤疲れも見えたが、今日はきっちりと3人で締める。阪神優勝の大きな要因の1つ、JFK。お疲れ様。

さあ、日本シリーズはどこが出るかな?。個人的に、猛将王貞治のファンだが、今年は、ボビーのところに出てきて欲しいものだね。やっぱ、球界には、変化が必要ですよ。

それにしても、巨人弱かったな........。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/65-c66d546d

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

