Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


side-axela
の富士オフの会場、まかいの牧場をレポートします。


木立にかこまれた、静かな牧場ですみな思い思いに遊んでます。
乗馬中。2歳以下の子供は、親同伴でOK。3歳以上は、一人で。大きなトラクターも数台展示しております。ボンのお気に入り。

ここ、まかいの牧場は、”自然と動物のふれあい”をテーマにしていることもあり、動物と客の距離が非常に近いです。羊と散歩、乗馬、乳しぼり体験など、動物と触れ合えるイベント満載です。また、ここは、今、コスモスが見ごろを迎えました。



富士山とコスモスのコラボレーションは、最高に絵になります。
20050920023639.jpg
20050920023743.jpg羊小屋の様子。数種類の羊がおります

この日は、綺麗に晴れ上がり、子供を遊ばせるには良い日でした。こういう日には、この牧場は最適。また、乗馬場の付近のソフトクリーム屋は、ミルクが濃く、絶品です。是非お試しアレ。





Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/61-f003656e

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

