Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


Fire only one

最近、秋の新製品ラッシュで、あわただしく新製品が投入される今日この頃。キリンビバレッジも、コカコーラ、サントリーの2強に追いつくべく、”Fire”の新製品を投入しました。
その名も、Fire Only one

まだCMとか見てないのですが、HPを見ると、反町隆史を起用した、西部劇仕立てのもの。ちょっと力はいってます。
さて、レビューですが、最近は、どのメーカーも、”スッキリ感”を全面に押し出そうとしてしている感じ。特に、このFIRE ONLY ONEは、ソレを強調した感じ。ホント、ゴクゴク飲めます。冷えていれば中々いい感じかも。ただ、そうでないと、おい、薄いぞ!って感じ。以前飲んだことのある38円の安コーヒーのような印象も受けます。同じスッキリ感でも、BOSSワールドエグゼクティブとは違い、ただ薄いだけとも取れます。
FIREには、鍛造マサムネという、甘さ控えめ、切れ味”正宗”のごとくという名作があっただけに、ちょっと残念な出来だった。


Comments

お~~Fireの新製品でましたか!
待ってましたーー。
CMソングのTo feel the fireはスティビィーがこのCMシリーズの為にかきおろしたそうですね。
今年の秋はこれ持って熱唱しまーーーす。あ~~また私の歌聞かされる被害者がでるもよう。悪いのはキリンさんですから~~~~

今日、初めてそのCM見ましたよ。反町使うのだから、結構意気込みは凄いと思うのですが。


Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/60-314af41d

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

