Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20050906020810.jpg
缶コーヒージャンキーな方々コンバンワ。
もう、このボス・ワールドエグゼクティブ・ブレンドは、チェックしたでしょうか?。ウチの店でも、8月29日から展開しているのですが、結構好調です。最近、サントリーは、缶コーヒーのシェア拡大をもくろみ、あの、ジョージアに真っ向勝負を仕掛けております。以前出したレインボーマウンテンは、ジョージアのエメラルドマウンテンを狙って、かなり大掛かりな販促キャンペーンをかけた結果、相当な売り上げを記録。
味でも、ターゲットをしのぐ出来。
そのサントリーが、今度は、同じくジョージアのヨーロピアンブレンドを狙って攻勢をかけてきました。
パッケージは、緑を基調とし、世界地図を描いた美しいもの。これだけでも、買う気がします。このコーヒーは、微糖の、ヨーロピアンブレンドを狙っているだけに、微糖で勝負。
実際の味は、スッキリ味で軽やかに飲めます。しかも、缶コーヒーにありがちな、甘ったるいというか、渋みのあるという後味は、ほとんどありません。ターゲットも、そういうところを狙ってますが、実のところ、こちらのほうが、よりスッキリ。微糖ということでは、ワンダ・ショット&ショットのほうに近い感じ。お勧めです。


ちなみに、6缶パックで買うと、今なら、20050906023210.jpg

ゴルゴ13のデューク東郷のフィギュアが付きます。でも、東郷といえば、こちらを思い浮かべる私。はっきり言って、いらねえ........。すでに、シークレットらしき、東郷の胸像なんか2つもゲットしてるし.....。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/55-88c29533

BOSSワールドエグゼクティブブレンド微糖(サントリー)

「BOSSワールドエグゼクティブブレンド微糖(サントリー)」に関連するブログ記事...

BOSS WORLD EXECTIVE BLEND 微糖

BOSS WORLD EXECTIVE BLEND 微糖 120円(税込み)くらいhttp://www.suntory.co.jp/news/2005/9206.html ?サントリー(株)は、「サントリーコーヒー ボス」の新ラインナップとして、「ボス ワールドエグゼクティブブレンド・微糖」を8月30日(火)から全国

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

