Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


6月26日、群馬オフに参加しました。オフ会は、昨年12月の以来のJ’sアクセラ帰還オフ以来。家族を連れては昨年6月の多摩オフ以来の参加です。
集合は、赤城山のふもとの峯公園に10時半。それから、赤城大沼~とんかつトミタで昼食~玉原ラベンダーパーク...という日程です。
参加台数27台、参加人数、実に48名(!)と言う大所帯。幹事のダボあーるさん、結構驚いていました。


20050627235111s.jpg
峯公園に集結したアクセラの列線。出撃ムード満点。ここで、軽く自己紹介&顔合わせ。この時点ですでに和んでいる様子。参加者には、しおりと名刺、ジュース(よく冷えていて、ありがたかったです!。)が配られます。その後、赤城山に向けてパレード!。赤城山はあのイニシャルDの高橋兄弟の本拠地。「おお、こんなところを連中は走っているのか....。」なんて思いながら、しっかり走りを楽しみました。
20050627235238s.jpg
20050628002801s.jpg

赤城大沼に到着。実は、まだ上の駐車場にも数台おります。この日は、日曜日ということもあり、観光客の車で一杯でした。ここで、ボートでも....と言うことでしたが、集合に手間取り、昼食会場の”とんかつトミタ”に出発する都合もあり、ちょっと微妙な時間に....。なにせ27台と言う大所帯。幹事連は、まとめるのも一苦労だったでしょう。ゆっくりと遊びたかったのですが、仕方ありません。
ここで、あんどうさん、ステッカー屋に変身。新作、旧作共々人気のステッカーが勢ぞろい。皆さん注目してました。私も、
050628_0022~0001s.jpg
こういうのを買いました。確か絶版ものだった気がするので、この機会に買いました。有り難うございます。
その後、”とんかつトミタ”へ移動。地元では、かなりの有名店との事なので、楽しみ。ここで、数人の方とお別れ。お疲れ様でした。
20050628003142s.jpg

20050628003343s.jpg

アクセラのパレード!。赤城の道をアクセラで走るのは、実に爽快でしたが、ちょっと移動距離が長かったかな......妻と息子がぐったりきておりました。
20050628004423s.jpg

とんかつトミタです。沼田市には、結構とんかつやがありましたが、ここは評判の店。ですが、40人近くいる団体さんってOK!?。事前に幹事連が確認していたので、むろんOK(Good job!)。さすがに大変に思ったみたいで、ヒレカツ定食、ロースかつ定食、カツどん定食の三つにほぼ限定されてしまいましたが。とは言っても、名物3メニューといったところ。不足はありません。私はヒレカツ定食をチョイス。妻とボンは、子連れ特別に共同で、ヒレカツ・うどん定食。ボンは、麺類以外あまり食べないのです。
で、このメニュー、衣さっくり、あっさり。中の豚肉のやわらかくてジューシーさ!。これは絶品!!。
私達と相席したのは、mazzaさん一家3人と、納車間もないTERAさん。みなさん、色々面白い話を聞かせていただき、有り難うございました。またお会いしましょう。
3時半ごろ、大半の参加者は、玉原ラベンダーパークへ。20050628010804s.jpg

20050628010840s.jpg

私達一家は、家庭の都合で予定通りここまで。その後side-axelaにアップされたレポートを読むと、皆さん楽しんでおられたみたいで何より。
皆様お疲れ様でした。また、お会いしましょう。


幹事連様、オフ会運営お疲れ様でした。他のアクセラ仲間に会う良い機会を作ってくださって感謝しております。トラブルにも、誠実に対応してたのも○。
また、お会いしましょう。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/34-9ab83db1

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

