Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


まさに、大輪の花とはこのことをいうのでしょうか。
なにげにアクセス解析を見てみると、なにやら、アクセス数が急に増えている。そう大した数字ではないのだが。

で、何にみんな引っかかっているのだろうか?と思ったら、どうも、去年の5月にあげた、本庄市児玉の正楽寺前の瑠璃ボタン園の記事だった。
TVで放送でもしたのかな.....?。

みんな軒並みそんな感じで検索掛けている。私のつたない写真と記事が役に立ったかどうかわからないが、私が感じたように、そこのボタンを楽しんでくれればいいかと思う。

私のブログに固定の読者はいない。ほとんど検索をたどってきてくださる。実にありがたいことです。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/281-fab3d289

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

