Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


昨日、”オリキュン”を、どこがおもしれえんだよ...と思いながら見ていると、

突然、元MEGADETHのマーティ・フリードマンが!!

やけにテンションが高く、バラエティ慣れしたマーティ。一体ヤツにナニがあったんだ?。MEGADETHクビになって数年。日本の教育番組に出ている話を東京新聞で知っていたが、お前の職業はギタリストじゃなかったの?。まあ、あの当時も”演歌ギタリスト”とか言われてたけどね。

でも、有名バンドからドロップしたあと、行方がわからない人間もいるなか、こうして、大好きな日本に住み、TVの仕事があるのは、いいことなのだろうな。

昔のMEGADETHでハードにプレイしていた当時を知っている私は、寂しかった。

と思っていたら、ギターアルバム出しているじゃないの。ゲスト陣もえらいことになっている。

よかった。そっちも健在だね。



オリキュンは、メチャメチャなつまらなさだが、藤森のアンジェラ・アキの真似は、本人に似ていた......めがねが。


Comments

3話連続投稿になってますよ?

マーティはこないだ、「空耳アワード2007」にも出演してました。
以前、通常放送でも遅刻した安斎さんの代打で登場してたり。
英語が母国語のはずなのに、空耳に
「言ってる!言ってる!」ってバカウケしてたのがうさんくさかったですな。
メガデス当時の日本人の奥さんは別れちゃったみたいですが?

大丈夫、修正しました。

ソラミミ~アワ~

懐かしいです。そんなのに出てたんだ。タモリと共演?。マーティ、着々と日本で足場固めてますね。




Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/272-f69fa87f

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

