Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


先日うちの実家に出掛けたのだが、ようやく父のNewDemioが届いていた。4月に契約して1ヶ月ちょい待ったかな?。GW挟んだからな。で、こんな感じ。
050611_1744~0002.jpg


050611_1744~0001.jpg

050611_1742~0001.jpg

050611_1743~0001.jpg

以前、”使えなければデミオじゃない”とか言っていたが、リアシートがスライドするので、結構荷物積んでもOKな上に、スライドが一番前でも、小柄な私なら、ひざ周りの余裕が5cmくらいあった。室内の質感はそこそこだが、車内はアクセラよりも広いわ。まあ、アクセラもかなり(頭上以外は)余裕がありますがね。実際運転してないので、どうかな?って感じだが、ちょっとうらやましかった。
そうそう、これもね。

050611_1754~0001s.jpg



Comments

こんにちは、新車はいいですね~
でも、NEWデミオの顔つきをみて「Fit」と思ってしまいました。<失礼w

で、アクセラねたですが、HDDのオンダッシュナビを買いまして、明日取り付け予定です。
純正のディスプレイパネルも付けるので、見栄えは良くなると思いますが、元々のダッシュパネルを外して中央部をくり貫くことになっていたので作業難易度は予想以上に高くなってしまいました。でもムリしてHDDにしたため取り付け工賃は出せなくなってしまいましたので、、がんばって自分でやるしかありません。ではでは

マジっすか!?。そりゃ難儀な。でも、HDDナビですか....。うらやますィ。

おかげさまで無事ナビ取り付きました。
ホビーの経験が生きて、ダッシュパネルやグローブボックスの切り抜き作業はあっけなく終了してしまいました。
てこずったのは車速信号の取り出しでした。ECUからとる予定がナビなし車のは信号線がなく、結局メーター部からとることになって、見事にダッシュボードは丸ごと取り外した状態になりました。
HDDはスピード速いですね~w

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/26-44bcfc14

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

