Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


いきなり、マ・クベ大佐なわけですが、先日、またしても、山梨県フラワーセンターに旅してしまいました。4月のチューリップに続き、今度は、薔薇です。というのも、このフラワーセンター、1年を通じて色々な花が咲き乱れているのですが、メインが、
yamanashibara041s.jpg

この薔薇回廊。
日本一と認定されておりますが、何時来ても豪気です。手入れもよく、花は、子供の顔くらい大きく美しく、見せ方もツボを心得ております。
yamanashibara019s.jpg

yamanashibara024s.jpg


yamanashibara006s.jpg


しかし、ボンの心を捉えていたのは、これです。
yamanashibara027s.jpg


何ですか、これは?。なんて言わないように。実は、滑り台です。4月に行った時は、怖くて一人では滑れなかったのですが、何度と無く滑っているうちに、面白くなった挙句、私達がほうっておいても一人でやり続けている始末。これには参りました。連れて帰ろうとしても、
「やりたい、やりたい!」
と、泣いて回って大騒ぎ。周り中の視線を一気に集めることに。まるで、幼児誘拐犯になった気分.....とほほ。
というわけで、満足いくまで見られなかったのですが、カナーリいい感じでしたよ。
これはお勧めです。今が、見ごろですよ!


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/25-7973d9ec

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

