Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


先日、ゴールデンゴールズの解散を表明した欽ちゃん。
昨日行われた試合で、萩本欽一監督は、正式に、茨城ゴールデンゴールズの解散撤回を表明。試合は敗れたものの、これからも、野球を続けられる喜びで一杯だった様子。

それにしても山本は、自分の犯した行為が、ここまで波紋を広げるとは思いもしなかったと思う。所属事務所解雇は仕方ないとしても、自分が所属した球団までも、解散の危機にあったということは、自分の影響力というものをそこまで大きいものだと認識してなかったきらいがある。

そもそも、この球団が、萩本欽一というお笑いの大御所的存在によって始められたところから、クラブチームでありながら、多大な注目を浴びている。山本本人も、レギュラー番組を多数抱え、主演TVドラマも放映が予定されている。
一般人はもとより、球団の他の選手、スタッフ、レギュラー番組、ドラマのスタッフ、出演者、所属事務所の方々、先輩、後輩、何よりも、一番影響を受けた、相方の加藤浩次氏に対しての損害というものは、計り知れない。

山本のように、芸能人して注目を浴びている人間は、ある程度行動を律しなければならない。


Comments

厳しい意見をお持ちのようですね。
加藤浩次さんのことを考えると、
余りにも無責任ですよね。

異性の好みの事は、ある程度誰しも持っているものではあります。確かに、暴行された女性も、夜中に、山本たちと酒を飲んで、山本の部屋に行ったということは、良いことではない。
でも、彼もそうですが、そもそも、人間は自分ひとりで生活できているわけではない。まして、彼のしごとは、周りのスタッフ、ファンから支えられて成り立っている。だとしたら、自然と、どうあるべきかを考えなくてはならないと思いますね。
吉本が解雇したのも、今回の一件だけではなく、過去にも色々あったのでは....。

同感。過去にも同様の行為を重ねてたんじゃないですか?

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/243-2db6109e

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

