Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


あの、スパークリングコーヒー

みなさん、コレを試したことはありませんか?。私、リプトンのスパークリングティーは、飲んだことはあるのですが、あまりの評判の悪さに、二の足を踏んでいたところです。

昨日、家族をつれて、近所の公園に行った時の事、のどが渇いたので、自販機にいったところ......ありました!。あの、ネスレ、スパークリングカフェ!!。

ああ、とうとう見付けてしまったよ......。

すかさず妻、面白がって、

「パパ、飲んでみたら?。」

ええっっ、(・_・;)......マジ!?。

あの悪評を知っている私、さすがに......手が伸びてしまいました。
怖いもの見たさですね。

おそるおそる飲んでみると......想像よりも違和感がないです。コーヒーそのものは薄めの加糖ブラックといった感じで、軽く炭酸が入っているといったもの。個人的には、不味くないです。
世の中には、ジョー○アのビタ○テイ○トや、ルー○のインス○レーションという、無理やり焦げた感じを出した、飲むに耐えない不味いコーヒーもあるので、商品的には、夏限定で、アリでしょう。

ただ、難点は、280mlもあると、途中で飽きてきます。リプトンのスパークリングティーは、結構薄めのレモンティーに炭酸をつけたものなので、ゴクゴク飲めますが、薄めとは言え、コーヒーって、基本的に、味が強いですよね。料理でも、味が濃いものは、途中で嫌になるのと一緒ですね。せいぜい、220mlぐらいがいいところかな.....。

総評不味くはないが、ゲテモノ扱いされるきらいがあるので、来年は無理でしょう。せいぜい、100円均一で、2缶100円ぐらいで売られるのが関の山といった感じ。




Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/241-12a35f7f

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

