Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


中田英寿が引退表明して、萎え萎えな私....。

こんな時、からだにをいれなくてはなりません。

そこで、ブラジル製のコレです。

ガラナ アンタルチカ
ガラナ アンタルチカ 限定ロナウド缶。

日本では、荒井商事が輸入してます。W杯だということで、ウチの会社でも入れたのでした。限定のロナウド缶。もっとも、なじみがないのか、あんまり売れてませんでしたが。
こんなもん飲んでいるから、やせろとか言われるんだ!なんてね。


ガラナ入りの飲料ですと、たとえば、ペプシレッドとかありますが、こっちの売れ行きも......アレですが。

とりあえず飲んでみます。アレ、存外に飲みやすいではないですか。ちょっと薄めのコーラといったところ。駄菓子屋のコーラ味のジュースに炭酸着けた感じ。でも、結構いけます。後味は微妙に辛いですが、嫌味ではないです。全部飲んだ時、微妙な辛味が長く残りますが、疲れが取れ、体調が良くなってきました。
ガラナは、ムクロジ科のツル科の植物。種子からアルコール抽出したエキスは疲労回復や興奮剤、強壮剤として使われます。

ガラナドリンクで嫌な目にあったことのある方、これはいかがでしょうか?。販売店は全国にあるみたいですが、少ないです。ただ、HPに、販売店一覧があります。気が向いたら、行って見てはいかがでしょか?。



他の方のレビュー・・・・・AKAIさん







Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/240-f0f7122e

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

