Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


またしても、Sound Leather Limitedが出るみたい。今回は、300台限定との事。前回の600台は、すでに完売(らしい)。色は、カーボングレーマイカのみとか。スノーフレーク・パール・ホワイトは3万円くらい増しだったから、あんまり買った話は聞かないな。
私、音にはあまり拘りのある方ではないので、現状のオーディオについて特に不満は無い。というか、インパネにおける社外の変換キットをつけている方々のインパネを見ても、後付感があり、ちょっとオーディオだけ浮き気味。
というわけで、BOSEのオーディオはどうでも良い。だが、チ茶色のレザーシートと、ドア内張りが結構気になる。某サイトで内装の画像を拝見した際、ちょっと見とれてしまいました。
もともと、20Cのベージュ内装がよかった(汚れが気になったが)ので、どうにかして、ああいう内装にできたらな...なんて、密かに思っている。
やっぱり、黒内装は、暑いです。


と、いうわけで、20Cのベージュ内装の方で、23Sの内装にしたい方は、手を上げてください!。
スポンサーサイト


Comments

どうもーm(_ _)m15Fですが、シートカバーで車内は黒っぽい感じになっていますTeamKumaヒロです。

暑いですよねぇ。夏場・・・私も最初は20Cの内装がよくて、ちょっと20Cも考えたんですよ。

SLLは佐賀県の魚々子さんが乗っておられて、中に乗せてもらったんですけど、すごーくいい感じでしたよーd(^-^)

ヒロさん初めまして。Team Kumaということは、九州の方ですか?。このブログに変えてから、結構九州の方が遊びに来てくださいます。
それにしても、ヒロさんは、実車を拝見されておられるとか。”すごーくいい感じ”ですか.....。私も、激しく見たいです。補修部品で出てないかな.....あの内装。事故車でもいいのですが(不謹慎ですが)。

あちこちレスでごめんなさいねw

ベージュ&タンの内装色ですが、確かに綺麗です。でも、実際に乗ってみると問題というか気になることもありました。(電話でお話しましたね)

オデッセイのベージュ内装に乗った経験ですが、一番嫌だったのが汚れです。子供もいてドライブや日常を過ごす場合ですが、しばらく乗ってくると手垢や排ガス、靴擦れなど、かなり薄汚れて来て、それが結構目立つのです。
排ガスによる汚れは天井やドアトリム、ダッシュボードなどあらゆるところに付着していて、なんとなくくすんできたなと思ってクリーナーでふき取ってみると、なんじゃこりゃってくらい汚れてる感じでした。
ドアステップガーニッシュも靴擦れやら踏みつけられて黒い汚れが落ちないし、、、
で、結局黒&グレー内装になったオデッセイアブソリュートに乗り換えたのです。
でも、結局でかいミニバンは要らないということになって今回の黄色いアクセラに乗り換えたってのが経緯です~w
子供達も独立して夫婦だけでおしゃれにドライブするようになったら例えばブリティッシュグリーンにタンの内装のロードスターなんて乗るのがいいのでしょうね~<激しく個人の欲求ですが、、w

実は、私、当初は20Cのストラトで契約していたのですが、内装の汚れについての懸念が先にたって諦めたというのもありました(MT乗りたかったというのもありましたが)。でも、結構黒内装も汚れが目立つので、同じかな.....?と思ったわけですよ。で、オプションのシートカバーと、20C用のドアトリムを買って付け替えようかな...って思ったのです。内装全とっかえはピラーや天井の内張りまでやるので、どうか....?と思いました。
ところで、なんとかナビの件はうまくいきそうじゃないですか。あんまりナビの事に詳しくなくて、満足に回答できずすみませんでした。

すみませーんm(_ _)m実は、
5月の一番最初のブログにコメント残したっきり、コメントしてなくて・・(´ロ`;)

私は熊本に住んでいます。daisenさんと同じアクセラのチーム?にいます。

カーボングレー格好いいですよー!惚れ惚れします!d(^-^)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/24-92da6658

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

