Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みんカラがメンテ中なんで、こっちにあげますけど、某巨大掲示板やSAでは、内部資料を読まれた御仁がいるようで、新グレードの価格までUPされております。
そこで、ちょっとマツダのHPを覗いてみると、まだ、セダン23Sとか載っているなど、前のまんま。もう旧グレードは、受注停止されているらしいのに、HP上で、まだセダン23S5MTで商談可能なのは、ちょっとおかしい気もする。もしかしたら在庫や展示車などが買えるのかもしれないのですがね。

MC後価格表は、こんな感じの様子。単位千円(?)
15F 5MT 1510.75
   4EAT 1600
15C 5MT 1560.75
   4EAT 1650
20C 5EAT 1890
20S 5EAT 2060
23S 5EAT 2150
20F 4EAT 1980(4WD)
マツダスピードアクセラ
   6MT 2410
年々価格が上がっていく悪寒が。20Cなんか、私の23Sよか高い気が....。まあ装備もちがうのでしょうが。
マツダスピードアクセラが、その価格帯なのは、ほぼ予想通り。これ以上高いと、アテンザとかぶるからでしょうね。競合は、価格帯だとインプレッサのWRX、インテRなんてところ?。
乗り出し282万ぐらいと言う情報も......。

5月15日より、MC後モデル、受注開始されたらしいです。値引きは僅少との事。
スポンサーサイト


Comments

どうですかね。内部資料をリークされた方もかわいそうな気もします。
どのみち、23S5MTに興味があっても買えなくなるわけですか・・・。

MSアクセラ、8のSTD5MTにほぼ同じ。
これは悩むわ。

MSアクセラが案外格安なのにくらべ、全体的に割高な感じが......。
MSアクセラと8のSTD5MT、どちらも興味あるかたには、価格的には、悩みますな。鶏口になるも、牛後となるなかれ......か!?。


原油高によるコスト増・・・月並みですかね。
MSアクセラもターボ化以外は大してコスト増になってないのかも。

あ、8はSTDでも牛後じゃないですよ。
選択肢はFFターボ6速かFRNA5速か、てな感じか。
ただしワタシの場合ドライバーが思いっきり鶏後です。

追伸:リンクのURLを訂正していただけるとありがたいですm(_ _)m。

すみません、大元のHPを締める予定なので、リンクは、こちらと、みんカラのほうに着けます。悪しからず。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/231-52faf126

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。