Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


皆さん、GWいかがお過ごしですか?。私のうちは、経済的に危うい状態なので、あんまり遠出が出来ません。去年の春は、あっちこっちドライブしまくりましたが、ガソリン高の今日この頃、考えてしまいますよね...国際情勢.....。
というわけで、近場ということで、美里町のポピーを見に行くことに。
で、こんな感じ。

カリフォルニア・ポピーこう見ると多そうに見えますが、まだ4分咲きです。
カリフォルニアポピーの一種アイスランドポピーは、結構派手に咲いてました。
正面からばっさり20060507032627.jpg
20060507032519.jpg20060507032903.jpg

4分咲きとのことでしたが、それでも、青空とポピー....映えます。


Comments

決してつぼみに傷を入れて、
出てきた樹液を精製したらダメですよ。

ビルマの山奥でやっていることですね。昔、厨国でその精製物のおかげで戦争が起こってしまったんですよね。
あと、ブラック・サバスの連中も愛用していたようで。

そら、コウモリも食えますわな(笑)。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/229-d80c819a

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

