Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


アクエリアス・フリースタイル

最近、ドリンクの新製品がやたら多い。この日も、午後の紅茶のカムカムレモンティ、リプトンストレートフラッシュなども入ったのですが、今回は、アクエリアス・フリースタイル
この商品は、アクエリアスシリーズの新製品として、コカコーラボトラーズの一押しとのこと。おかげで、うちの店にも、大量に送り込まれてきました。
セールスの話によると、どうも、アクエリアスレモンの後継で、なんと、炭酸が入っている!。炭酸入りアクエリアス....微妙.......。多分、ミネラルウォーターに、炭酸が入ったものが、静かにブームになっているからでしょうか。
話の種として、とりあえず買って飲んでみます。パッケージは、緑を基調とした爽やかなもの。春の新緑を感じます。
一口目。おお、炭酸が入っている!!。分かっていたのですが、やっぱり驚いてしまいます。
二口目。味はアクエリアス、でも炭酸....。アクエリアスレモンの後継にしては、レモン風味はありません。
三口目。どこかで飲んだような......。縁日のラムネですか?。しかも、ソーダ水の部分が強い......。別にまずくは....ないですよ。炭酸も弱め。ただ、指名買いするか...と言われれば....微妙。
ただ、コカコーラさんの名誉のために言うと、体のだるさも、そこそこ取れます。ポーションのようなイメージ先行型ではないですね。


Comments

おお

流行ではなく糖分と炭酸が体内の乳酸を分解するからです
あと、体は「疲労」の状態だとクエン酸を求めるようになるのでクエン酸(レモンの様な酸味)の味が微妙感をだしているのではないでしょうか(疲労時なら感じないはず)
確かに元気なときに指名買いは多分アクエリも想定はしてないと思いますよ

おお、詳細なレスありがとうございます。なるほど、そういうことで、炭酸やクエン酸がはいっているのですか。勉強になりました。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/225-99dd857f

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

