Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


なにげなくYahoo!なんぞ見ていたが、
WBC帰国2日後、巨人上原人身事故!
すでに、巨人の今年の開幕投手に内定している上原。
「清掃車が発進したと思い込み、自分も発進してしまった。」
とか。
おい、時差ぼけかよ!。
幸い、そうたいした事はなかったみたいだし、本人が警察に出向き、保険会社にも連絡していたということである。

だが、前にも、上原、人身事故起こしてないか?。
こんなことでは、さすがの原監督も気が気ではない。巨人の中では、数少ない、勝ち星を計算できるピッチャーなのだから。
他のドライバーやライダーにも累がおよぼさないように、彼に運転手を雇うか、させた方がいいよな。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/219-cc0ae664

上原浩治(巨人)WBC帰国翌日に追突事故で書類送検

「上原浩治(巨人)WBC帰国翌日に追突事故で書類送検」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =200...

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

