Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


3月13日から、義母が眼病で、2~3日埼玉医大に入院することになり、車で送った後、近かったので、越生梅林に行ってきました。この頃は、まだ5分咲き位。多分、今が見ごろではないでしょうか。で、まあこんな感じ。
入り口付近はかなり咲いてました。なにやら線路が引かれておりますが....。
これです。9600型を細部まで模した、ミニSLです。さっきの線路を利用して運行しております。写真がうまく撮れなかったのですが、石炭(!)が燃料の本格的SLなので、計器類も伊達ではありません。
こんな感じで運行します。もっと梅が咲いていたら....。20060324024053.jpg

ミニSLですが、実際に石炭を使い、煙はきながら運行します。結構驚きました。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/214-eb77d526

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

