Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


昨日、あった出来事。
WBC日本優勝!!
「アンフェア」が最終回!!
以上

やはり安藤だったか。佐藤がXサイトの管理人というのは、結末としては、ちょっとピンと来ない。そもそも、愛するミオの母親である雪平に、害のあるようなことをするとは、あまり思えない。蓮見の家に取材のため行ったあと、彼女が重態になったり、彼女の病室に、侵入、絞め殺そうとしているところ(取材用のレコーダーをつきつけているだけだった)を雪平に見られた、....など状況証拠としては、かなりヤバイモノを感じるが。
最終回、教会(?)での佐藤の話(重態の蓮見の名前とアドレスで出された、誘いのメール)を聴くと、ピンと来る人物がいた。安藤だ。コンピュータに詳しく、”蓮見の供述”からXサイトを特定した人物。パソコンの中身をそっくり替える事すら出来る。蓮見の名前でアドレスをメールだすぐらいたやすいのでは?。しかも、蓮見は、脳の損傷がひどく、話すことすら困難だ。供述など可能なわけがない。それなのに特定できたのは...管理人と推測するのがたやすい。
安藤とそのサイトとのつながりは....と考えた時、浮かぶことがある。それは、5年前のパチンコ店員刺殺事件の犯人を雪平が射殺してしまった事件。
daisenさん、当たりだよ
あとは、TVの通りだ。
安藤は、雪平への復讐は完成した。安藤は、自分が愛する雪平に射殺された。雪平も、自分に撃たれた安藤を抱きしめ、頬ずりする様を見ると、いかに愛していたかがわかる。お決まりのシーンとはいっても、切なかった。
雪平は、自分が愛していた者を自分で射殺してしまったのだ。










あのラスト、安直といえば、安直だがね。薫ちゃんは、怪しいだけだったし。安本は、最後まで黒幕説ちょっと疑った。最後、あのパチンコ店に行って店長に恨みをぶつけるというのは、あまりにも普通すぎてにわかに信じられなかった。安藤黒幕は、今思うと、安易だった気もするわ。でも、毎回面白くみられたので、よいか。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/212-79b53db5

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

