Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


最近チョイはまり気味な「アンフェア」。ますます訳がわからなくなってきた。先が見えない面白さに、毎週ドキドキしているのだが、色々なものが絡まりあって、実に複雑。篠原涼子って、結構男っぽくてイイねとか寝ぼけたこと言っているわけにもいかない。
で、かの御仁が、結構面白い推理をされておられる。
わたしは、推理小説自体あんまり興味がなかったので、たいした事もできないというか、登場人物も少々うろ覚え。ちょっと勉強しようか。原作を買って。


Comments

TBありがとうございまーす。
残り2話でどうなっていくんでしょうね。
あの予想をひっくり返すような結末を期待してます。
でも、もやもやした終わり方だけはご勘弁願いたいですね。
この手のストーリーではありがちなので・・・。

ですよね。夢落ちだけは.....全て、雪平の妄想だった.....とかね。
ワタシも、期待しております。久しぶりに面白いとおもってますので。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/204-0d775c7f

アンフェアなのは誰?

ヤバイねー。ドラマ『アンフェア』はまりまくりですよ。ここまではまったのは『白い巨塔』以来だね。巷での黒幕予想は、1位「安藤」2位「安本」3位「薫ちゃん」みたいです

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

