Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


♪クソッタレのヤツのために~.......だったっけか?。
それはさておき。育児ネタ久しぶりです。書こうと思っても、うっかり別のことや、子供と寝てしまう毎日。ちょっと育児疲れか?。
ところで、ボンの最近の楽しみは、歌を聴くこと。幼児に歌というと、童謡やアニメの歌が一般的だと思う。
だが、うちのボンが好きな曲は、”マイ・ヤヒー”とか、コブクロの”桜”、大塚愛の”さくらんぼ”などのJ-POP系ばかり。毎日ケータイの着うたフルで聴きまくってます。今はまっているのが、BOAの”Everlasting”。お気に入りの様子で、エンドレスで状態。
また、移動中の車内でも、聴いた曲は、そのまま歌いだす。言葉は正確に覚えられなくても、メロディはきちんと押さえる。
すごい影響力なんだと、ついつい感動してしまう。
そうそう、そのうちSLAYERとか聴かせて、メタル野朗にでもしようか。060217_1447~01.jpg



Comments

どうせなら、EL&Pもしくはキング・クリムゾン、
Jならばゆらゆら帝国をお願い致したく。
以後お見知りおきを。
とはいえ、私はアナタがご存じの者・・・ククク。

いったいだれなんだ....て、この北見風の笑いといえば、元き○こさんか?。
ところで、随分偏ってるなこりゃ。うちのボンは、とりあえず、SLAYERの前に、ロブ・ハル”フォー”ドのようなHGのマネから始めている。



Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/202-8e74f685

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

