Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


アクセラのボディって、意外に弱いのか!?。というのも、side-axelaの掲示板にhttp://side-axela.jp/boardpro/topics.cgi?mode=res&no=10298こんなスレが立ってたのである。
これをカキコした方は、走り系というか商売系で有名な方。でも、商用と言うわけではない様子。内容もよく見ると、サーキットで30分ほど走っただけらしい。それで、ボディにしわか.....。うちのアクセラは、通勤に使っているだけなのだが、ちょっと気になる。YRVターボから乗り換えたのも、ボディの縒れが結構出てきたからだ。
「アクセラ、お前もか.....orz。」
という心境だが、まあマツダの”Zoom-Zoom”には、サーキット走行はあくまで”想定外”なんだろう。
まあ仕方ない。結局は格好と”想定内”の走りのよさで買ったのだから。文句いわない。
あ、そうそう、シートもいいよ。050410_1339~0001.jpg



ちなみに、今度買い換えると、”離婚問題”にまで発展してしまうのさ。


Comments

えーと、九州4人目ですw
AxelaristNo186黄助と申します。
私も最近ブロガーになりました。
自分の文章力の無さに泣く日々です(笑)

はくさんさんはセダンですよね、スポーツよりはいいかと思いますが・・・。
実は最近、ちょっとビビリ音がしてるような・・・。別に想定外の走りはしていませんが、私の体重が想定外かも(笑)

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします!



Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/2-c833a20c

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

