Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


高橋選手の演技が終わり、8位入賞に終わった直後、ヘナヘナした私。
チャンネルを”めざましテレビ”に変えると.....
ビッグニュース!!

マリア・シャラポワの超美麗水着映像が!!。あまりの美しさに、声も出ない私。テニスの女王は、美の女神でもあったのか!!。

アメリカに、”スポーツ・イラストレイテッド”というスポーツ専門誌がある。日本では、”NUMBER”などが、これにあたるだろう。
読売新聞でも、火曜日毎に、コラムを転載していて、毎週楽しみにしている。
ところで、この”スポーツ・イラストレイテッド”、毎年ある特集が出ると、極端に部数が伸びるのである。
それは.....水着特集
厳選された、超美麗モデルによる、超美麗水着グラビアを満載した特集である。数年前、研修でLAに行った際、たまたま見つけて買おうと思ったが、なぜか周りの目が気になり、ついつい買わずじまい。後悔してたりして。きちんとしたスポーツ専門誌なんで、エロ本とは訳が違うはずなんですが。
それにしても、副業にモデルをやっているとは言え、あの、シャラポワがメインで登場するとは!!。
本業でも堂々表紙を飾れるのにね。
朝っぱらから本当に驚いた。






Comments

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ


最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!


こんにちわ。
会社で何気なく徘徊していたら・・・!!
ありがとうございます(笑
さっそく「お気に入り」に入れておきました「シャラポア」(爆


男たるもの、喜びは、みんなで分かち合いたいものです。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/198-b96dcdc6

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

