Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


私、皆様に先駆けて、バレンタインデーのチョコをいただきました。誰からって?。そりゃ奥様ですよ、アタシの。
正確には、私が選んだチョコを妻に買ってもらったというもの。去年も、同じパターンで、コレをいただきました。
で、今年は.....?。
和紙の花柄リボンが、超カワイイ。
コレです。

地元、秩父郡皆野町の亀沢屋の逸品。で、開けて見ると.....?。

大きなハートのチョコが入ってます。

大きなハート型のチョコです。しかも、葉っぱと花の飾りもチョコということで、結構凝ってます。でも、食べきれるか.....?。

ご心配無用。実は、こうなってます。
実は、この大きなチョコは、器で、中にはチョコが!。


5種類のショコラとトリュフが入ってます。これ、去年もあり、モロゾフのアレと迷ったあげく、チョコが少ない。(周り中チョコだらけなのだが)ので、やめた経緯があります。
それにしても、こんなチョコが、地元で売られているとは!!。素敵過ぎる。ちなみに、2450円(だったかな?)。市内の某百貨店で販売中。


Comments

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/196-c59fc419

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

