Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


昨日、微熱が続き、鼻水が止まらないボンを見て、医者を変えてみた。たいした事はなさそうだったので、そこまでするか?と思ったのだが、妻は、かかりつけの医者が嫌いなようで、どうにも診断が信じられないらしい。
で、ここでの診断も、
「大丈夫でしょう。」
とのこと。妻は安心したみたい。
ところで、ここは初めての診断だったので、身長と体重を量ったのですが、89.5cm、12,8kg(服混み)とのことだった。ちなみに、足のサイズは16cm。でかい....。


Comments

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/193-6e88d1e3

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

