Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


あ~い わな びーい あーなーきー いん ざ ゆーけー



「パンツぱんくろう」と聞いて、ついつい、「パンクぱんくろう」だと勘違いしてしまったよ。未来ある子供達への絵本なのに、ついついノー・フューチャーな事を想像してしまった。嗚呼.........。
 


パンツぱんくろう」は、トイレトレーニングについて、実に簡潔に、親しみやすく伝えてくれる絵本である。そして、その巧みさには舌を巻く。トイレトレーニングが難航しているボンにとって、有効に活用できたらと思う。
毎日、トイレには、"トイレ様”と”かみこさん”が待っているよってね。


Comments

『ぱ~んつぱんくろう♪』
のメロディーが頭をよぎりました。

この前ディスカウントスーパーで
「トイレ様」と「かみこさん」のトイレカバーセット見つけ、ボスがすっごく欲しがったんですが、ママにダメって言われてました。

実は私もかなり欲しかった・・・・。

えっ!それは衝撃的だ!!。すぐ、チェックしないと。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/189-f809bb67

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

