Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


米国産の牛肉、再び輸入禁止。危険部位混入。裕木奈江のネタより、よっぽど、こちらのほうが痛い。日本の市場を舐めてないか?。
アメリカ人の大半は、狂牛病に関して、あんまり問題にしていない。
”もし、狂牛病になったら、そりゃ運が悪いんだろ!?”
とか逝っている香具師が大半(確か、探偵ファイルの記事だったかな?)
そんな奴らが加工しているのだから、まあ、こんなこともあるかな?。うちの会社は、輸入開始当初より静眼していたが、これにより、店頭に米国産牛肉が並ぶのは、相当先だろうな。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/187-9a3dc7dd

米国産牛肉、再び輸入禁止…危険部位が混入

政府は20日、輸入された米国産牛肉に、BSE(牛海綿状脳症)の病原体が蓄積しやすい特定危険部位の脊柱(せきちゅう)が混入していたため、12月に再開したばかりの輸入を、再び全面禁止する方針を決めた。米国内での特定危険部位の除去作業をめぐっては、昨年8月、米

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

