Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


裕木奈江が、ギリシャに1年間国費留学されていたそうな。
だが、Yahoo!の記事は、”新進芸術家でもないものが、国民の血税を使って、何しに逝っていやがんだ?。”と言う論調。
いくら、かつて”女性に嫌われやすい役”をやっていたり、多少の問題を起こしていたといっても、そんな事が話題になっていたのは、10年以上も昔の話。別に、犯罪者として、収監されたわけでもない。
第一、血税を使って留学というが、芸能人が、1年間表舞台から姿を消すというのは、結構なリスクなんではないか?。特に、今だにこういう論調でかかれたりする方である。今後、どういう風に生かされているのか、見てみたいものであるな。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/186-72487ad5

裕木奈江、国費でギリシャ留学。罪作りな「あの人は今」。

何であれ、一時期世間に名が知られた人というのは、なかなか辛いですね。何時までも、「あの人は今?!」と追跡調査されて。。裕木奈江、国費でギリシャ留学この記事を読む限りでの私の推測では、「新進芸術家、ですか・・・{/face_ase2/}」と言いたくなる人が、いかほどの

裕木奈江

裕木奈江裕木 奈江(ゆうき なえ、1971年5月12日-)は、俳優|女優、歌手。神奈川県横浜市出身。過去に田沢奈江、田沢奈々、田辺奈江でも活動。本名は小島奈江(旧姓は田澤奈江)。血液型はO型。所属事務所はコムスシフト。2004年9月より、文化庁の在外研

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

