Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ボンは、車関係の本はなんでも好きなのだが、基本的に子供が読むような”絵本”的なものは読まないというか、見ない。”J’sTipo”や”Carトップ”といったものばかり。お気に入りは、アルファロメオが表紙の、”Auto Jumble”だったりする。
ところで、最近、ボンの車の好みが分かったのだが、親(というか妻だな)の好みとは正反対で、派手な色で、エアロ、ステッカーを貼り、シャコタンかつ、うるさいマフラーをつけた車であった。
というのも、先日、ボンを連れて本屋に行ったところ、”Dressup Car Magazine”に釘付け。
表紙がアレなんで、ちょっと(というか大分)大人向けかなと思ったので、
「これは、遼ちゃんの読む本じゃないよ。」
と諭すと、
「これじゃなきゃ、ダメなの~。」
とか抜かしている。
あーだこーだやっていると、大騒ぎになったため、結局買う羽目に。
で、うちに帰って私が、チラと見ると、
「見させないの~。」
とか言って、本を取り上げようとする始末。そのくせ、広告や写真を見ては、
「コレなに?」
と質問攻め。こんなうちから、勉強熱心です。まだ、おしっこも満足に教えられないのに。先が思いやられる......。


妻は、表紙のセクシーなネーちゃんをみて、気味悪がり、車の事は、全然わからないのに、毎日ボンの質問攻めにあったりして、辟易してます。
私は、見ていくうちに,物欲が.....。
とは言っても、
「後部座席の後ろとかトランクにモニターを数多くつけるというのは、何か意味でもあるのだろうか....?。」
と考えること小一時間。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/184-52747347

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

