Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


新作ドラマの感想。
「N’sあおい」
石原さとみのナースコスって、超カワイイ
「白夜行」
綾瀬はるかって、デカイね。


もちろん、それだけじゃない。「N’sあおい」は、なんとなくどう展開していくのが読めそうだが、なかなか面白くなりそう。一見した感じでは、細かい部分の作りこみもきちんとしようとしている感じ。石原さとみも、カワイイというより、颯爽としている感じ。自然に目が行く。でも、ちょっとマジメすぎかな?。
「白夜行」は、前述のようなアホなこと書けない位に、重いテーマを持ったドラマ。妻が主役二人のファンゆえに、なんとなくみていたが、吸い込まれてしまった。特に、子役の女の子の、”目”が非常に印象に残った。「親殺し」と言う十字架を背負った二人、どう展開していくのか、ちょっとドキドキしている。
そういえば、夕べ、チェ・ジウと竹之内豊の主演ドラマがあったけど、忘れていたわ。普段ドラマ見ないもんでね。
一応、「西遊記」は見たけど。まあ面白かったです。毎週スマスマの前に見るでしょう。
こんなこと書いた以上は、なるべく、ドラマ見るようにしますわ。


Comments

綾瀬はるかはいい。うむ、いい。

やはり、漢は、デカイのが好きなのでしょう。何事も。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/183-bf987dca

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

