Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ボンには、ダメなTVと好きなTVの基準というものがある。最近、おかしなことを発見した。
先日、TVでやった稲垣吾郎主演の「女王蜂」というサスペンスものを覚えておられるだろうか?。CMを見ただけで、ヒロインの栗山千明の凄絶なまでの美しさと映像の不気味さに戦慄させられたのだが、本放映の日、ボンは、TVで一目、栗山千明の不気味なアップを見た瞬間に、

「コレでなきゃイヤだ!。」
と大騒ぎ。
はあ~?。あの、古畑任三郎でもだめだったじゃん。
「でも、これ、怖いやつだよ?。古畑任三郎だめだったじゃん。チャンネルかえようね。」
と変えようとすると、
「ダメなの、コレがいいの。」
と頑なに拒む。その後は、TVに釘付け。じっと凝視。不思議に思ったのだが、理由が分かってきた。
何のことはない。自分の好みの女性がでていれば、それでOKだったのだ。
ああ、将来が.....。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/181-6b574fc3

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

