Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ボンは、アクセラより、インプレッサが好きみたいで、持っているおもちゃは、インプレッサのものが多い。
そのくせ、きちんとインプレッサのことをうまく言えず、
インプレスタと言っている。
つい先日、知人からあの、トミカの”トミカ・リミテッド”のGDインプレッサのSTiとラリー北海道仕様のセットをXmasプレゼントをゲット。
その他にも、GCのWRカー仕様(カンクネン!!)注:トミカではない。。トミカのGDインプレッサとか持ってたりする。
雑誌でも、インプレッサStiを見ると、
「パパ、コレ乗って!。」
と騒ぐ。とはいっても、資金の面からも、買い替えなど夢のまた夢。というか、そこまでの車はいらない。
もっとも、ボンは元々青い車が好きなので、イメージカラーが”WRブルー”のインプレッサがすきなのだろう。
まあ、そういった車は、
「大人になってから、自分で買え。」と、常に言い聞かせている。




スバルのりの事を”スバリスタ”と呼ぶこともあるので、インプレッサ乗りのことを”インプレスタ”と呼ぶこともありではないか?。
ボンは、言葉は、結構はっきり喋れるが、まだまだいい間違いや、言葉足らずなところがある。だが、積極的に色々問いかけたり、喋ったりするというのは、実に良いことだと思う。色々な事を学びたい盛り。時に、騒々しくなって、うんざりすることもあるが、できる限り答えるようにしている。
だから、HGの、
「フォー!!」
ということまで教えちゃうんだな。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/179-bae2739a

インプレッサ 4ドア 2.0WRX STi-LTD 4W

000cc修復暦なし装備アイコンの見方・ インプレッサ・堕ちたインプレッサにビックリ・AWDのインプレッサ・電動かエンジンか…インプレッサ WRCモンテカルロ07、タミヤのラジコン・だれだ・妻夫木

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

