Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


どうやら、同名の武将がいた様子。”織田信成”でYahoo!の検索にかけると、出てくるんだわ。
どうも、織田信長の叔父の嫡男で小幡城主。妻は、信長の妹。なんかセレブっぽいですね。
特に、どうのこうの活躍したって話はあんまり伝えられてない様子。
まあ、その”信成”って古風な名前からして、同名の武将なり重臣なりがいるんじゃないかな?と思っていたが、案の定だった。これって、トリビア?。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/176-c6fc3919

織田信成

織田信成織田信成*おだ のぶなり(のぶしげ)(天文5年(1536年)? - 弘治3年11月2日)、戦国時代_(日本)|戦国時代の武将で織田信長の弟。織田信行を参照。*おだ のぶなり(? - 天正2年(1574年))、戦国時代_(日本)|戦国時代の武将で織田信長の従兄弟。

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

