Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


なんとなくYahoo!を見ていると、
「広瀬香美の生歌の福袋」を、阪急百貨店が1月2日に50万円で売り出すと言う記事があった。
ホテルのスイートルームを貸しきって、数曲歌ってもらうというものだが、どうせなら、Xmasを控えた、今、やってもらいたいものだ
なんか、私の個人的なイメージとしては、
「♪クリスマスまでには間に合うように、私の元へ帰ってきてね....。」
と言う感じがするのでね。やっぱり、某スポーツ用品チェーンのCMソングで有名になったからだろう。年明けちゃうと、なんか、冬物処分と言う気がするわ。広瀬香美は、結構好きなのだがね。
まあ、当てた方は、楽しんで下さい。
ところで、目の前で観客は自分達だけのコンサートって、如何なものだろうか・・・・・?。

ちなみに私は、かつて”Antichrist”だったりするので、今、仕事でXmasが大変なことになっているわけだよ、明智君。やっぱ、某バンドのように、冗談でも、喜んで逆さに十字架をもってはいけないようだ。天罰か?。


Comments

paranoid。

Black Sabbath......。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/174-84e15301

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

