Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


昨日、突然夜間補充のパートが辞めやがった。ちょっと仕事上で注意したのだが、それだけで腹を立ててだ。色々理由を並べていったが、要約すると、
「一生懸命やってるのだから、いいのではないか。」
「スピードと効率を求めるなら、できない。」
「力仕事は、女性は向かない。」
とまあ、こんな感じである。
私の仕事は、スーパーの販売、管理。実際、効率を特に求められる。
結局、それが、自分の給料に直結するためである。特に、彼女の仕事である夜間補充は、早朝の作業を効率よく動かすため、社員の負担を減らすためにも、効率よく働かなくてはいかない。
要するに、
「一生懸命やっただけでは、ダメなのである。」

一生懸命やるのは、大前提だからだ。学校の部活でさえ、結果を求められるのである。特に、仕事は、お金が絡んでいるので、結果が重視されます。残念。
というわけで、ウチの店、また求人出します。ヒメ姉さんよろしく
今度は、気合の入ったのが来てくれるといいな。




Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/162-1e38d29b

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

