Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


今、ドリコム・ブログ版のブログを移転中なのだが、去年、自分はどんなこと書いているのかを見ると、案外興味深い。
で、去年の今頃は、こんなことがありました。
まあ、”峠道走っていて、シートが合わない。やっぱ、フルバケだろう”といった具合。
で、つい最近も、またそんな騒ぎをしている
だが、現在もシートはそのままでも何とかなっているので、のど元過ぎれば何とやらである。もっとも、黒+青ストライプの内装に、真っ赤+汚れシートの取り付けは、結構抵抗あるっていうかありえない。
もっと着座位置を下げたいというのはあるが、そのために、使い勝手を悪くするのもアレであるしね。

あと、他の記事だと、11月25日に、今はいているアルミホイール買っている。時代遅れの、ボロいホイールなので、買い替えを検討しているのだが、妻の許可がおりない。まあ、いいかとも思っているのだが。
来年の今頃は、どんなことを書いているのだろうかな?。


思えば、去年の12月8日を見てみると、Side-axelaのオリジナル車高調を作るなんてのがあった。現在は多分に開発ストップと言う感じかもしれない。提案したのは、SAB沼南店の店員さん。
今は、テイン、クスコ、ビルシュタイン、オートエグゼが作っているが、当時は、マツダスピードのサスキットしかなかったんだよな。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/156-927192c3

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

