Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


やっぱりホイールを7Jx17にすると、タイヤがよれず、どこでも安定する。ちっと飛ばしているとコーナーで、なにか
ふにゃ!?。
とする感じがあり、ちょっと嫌だったが、そうか、タイヤのせいだったか。SAの掲示板に、らいこねぇぇんさんだったかが書いていた気がしたが、実感したわ。
乗り心地も、ちっと固くなった気もする。さすがに、二日酔い直後(アルコール抜けてへろへろ)は、気持ち悪いが、普段は、いい感じ。
ところで、ホイールを変えて、妻は一言
「前の方が良かった.........。」
確かに、純正は、その割りに力強くカッコいいデザインで、リムが6.5Jと言うサイズなので、意外に軽い。社外の方が重いものが多いように感じる。私は、セダンには、優美なデザインのホイールがあってるかと思っているので、妻とは、ちょっと感覚が違うのである。
だが、今回の目的はドレスアップというだけではないのである。それは、後日お話しようかと思う。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/155-21e884fe

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

