Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


二日酔いってだめですね。今日は、午前中は、そのため寝てばかり。仕事が午後からだったのは幸いだった。
久しぶりに渋谷で、大学時代のサークル関係で飲んだのだが、普段全く飲まないせいもあり、ついつい酒を過ごしてしまった。雪中梅や真澄はうまかったが.....。
他の連中は、今日も、溝の口で飲むとか。つくづくタフな連中だな。
大学時代のコンパは、なかなかに壮絶だった。私は、ソフトテニスのサークルに入ってたのだが、練習より、コンパの方が過酷なサークルで、基本的に、ビールは一気飲み。(ビール瓶を持った)右手からのんだら、次は左手とか、駆けつけ三倍、まだまだいけるぞもう一杯、ドレミ一気(ドレミの順で高い方のドまでビールを並べ、順に飲む)、ピッチャー、瓶一気......。
あと、ビールベースの”カクテル”なんてのもあった。醤油入れて”黒ビール”とか、モトリーのトミー・リーが良くやっていた”SAKE BOMB”(ビールのグラスに、燗酒をお猪口ごと入れる)とか。
毎回悪酔いして、大変な目にあってました。目茶目茶に楽しかったが。
さすがに、今回の飲み会は非常にまったりと進行していったのだが、ついつい、水代わりにのんじゃうんだよな、のどが渇くと.......。
やばいよな。



Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/154-74fb7480

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

