Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


041119_0630~0001.jpg
そういえば、このブログも、5日にいっぺんの更新になってしまった。最近、パソコン開かずに寝るか、開いても、書くことのないまま、ボンとともに寝てしまうかなのである。
結構書こうと思うことが浮かぶのだが、いざ書こうとすると、忘れて寝てしまいそれっきりである。
ところで、今日、走行距離が一万キロを越えていた事に気がついた。そろそろ越えるんじゃないかと思ってたが、なかなかキリ番の瞬間を見るのはむずかしい。ちょっと残念。
この車の走行距離が急激に伸びたのは、通勤距離が、8月25日より往復80キロ強になったからだ。この分だと、1年で、2万キロは堅いな。
私の仕事は、転勤の回数が多く、通勤距離も、往複80~100kmというのが当たり前だったりするので、走行距離が飛躍的に増えてしまう。友人のS14シルビアは、走行距離17万キロ。まだ現役。他にも10万キロオーバーはざらにいる。
実のところ、やっぱ、変な改造はやめて、ほぼノーマルというのがいいのかもしれない。
高速警備隊の32GT-Rもタクシー並みの走行距離だったが、”もたないから”ブーストアップもしてないらしい。オーバーホールは何回かしているそうなので、それで、多少上がったというのはあるらしい。
ま、私は、改造を禁じられているので、関係ないか。でも、ホイール予約したんだよな。中古だけど。もっとも、SAで純正ホイールが売れなければ、買えないんだが.......。ちょっとイタイはなしだ。


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/151-2c25a1e5

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

