fc2ブログ

Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2024-03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
今から、3年前の今日に、私は、長瀞のホテルで結婚式を挙げました。あの日は、皆さんに楽しんでもらえるか心配だったのですが、みずから、大はしゃぎ。非常に楽しかったです。でも、後でどっと疲れがでましたが。
あれって、見る側は、食事を済ませると、結構ヒマなもので、退屈してしまいますが、やってる側は結構面倒(特に新婦が)。お色直しやら、写真撮影やら、休む時間がありません。ま、一生に一度の事ですから。
あれから3年経ち、ボンも生まれました。あの頃の新鮮さは薄れましたが、ただ3人でいるだけで、豊かで、居心地のいい空気がそれに変わったようです。毎日どたばたしてたりもしますが。
この幸せが、1年でも長く続くようになるといいと思う。
スポンサーサイト





Comments

こんばんは。
ブログ拝見いたしました。
足跡残します┃柱┃_ σ)ソォーッ


Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/150-ef7c638a

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile