Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


私達家族が夢の国に行っている間に、ある意味”夢が現実になる”国で、日本人が、拉致された。2ちゃんねるとかで祭り状態だろうし、家族でさえわかっているだろうから、特に言及しないが、まあ、善意の有益な情報や、周囲の制止を振り切っての”自分探し”なのだから、こうなったのも”自己責任”だわな。
新潟の地震では、居住上の安全性の関係で、車に寝泊りしている方々のなかに、エコノミー症候群になり亡くなった方が出てきた。自衛隊がテントを貸し出しているようだが、到底間に合わない。
それはさておき、TVで映った被災者の愛車は、ミニバンが数多くみうけられたが、こういう居住性が問われるような状況だと、なかなかよいと思われる。セダンの車に家族中乗っていると、件の病になる危険性がかなり増す。なにせ、足さえ伸ばせず、ほとんど体育座りのままだからね。
つい私も、ミニバンが欲しくなる。そうそう、地震の被害はなさそうだが


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/147-e5dd0ef4

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

