Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


昨日は、アクセラ生誕1周年ミーティング。だが、不参加。休もうと思えば公休作る段階で強引に休めたのだが、24日に友人がミューズパークの音楽堂でリサイタルをやるので、そちらも出席だと、土日連休になり、部下(と家族)に多大な迷惑をかけそうなので決断。この方は、高校の音楽の先生をやりつつ、声楽をやっている方で、私の結婚式にも入場の曲を歌っていただいたこともある。元々妻の友人なのだが、親しくさせてもらっている。本人から直接招待状を頂いているので、出ないわけにいかないのである。
でも、行きたかった..........。マツダR&Dからも直でメールが来てたりして.....。
しかも、27日、28日とディズニーランドに一泊二日で家族を連れて行ったりと、かなり金のかかるイベントがあるからな.....。
それはさておき、昨日は、ミューズパークのプールでフリーマーケットがあった。妻の友人が出店している様子。出勤は午後なので、冷やかしに行く。9月にも行ったのだが、大雨の翌日だったので、出店数は少なかったのだが、今回は、さすがに多いです。でも、洋服(ウエディングドレス売っているところもあった!!)と玩具屋がほとんど。車のパーツや、刃物(鎌とか包丁)屋とかもあったが、ごく少数。ちょっと残念。とはいっても、なかなか大盛況。妻の友人には、デカレンジャーのおもちゃとよだれかけをもらった。ここは、結構売れていた。でも、寒空の中、客が寄り付かないところもあって、悲惨だった。
041023_1053~0001.jpg
041023_1159~0002.jpg



Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/146-27968524

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

