Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


私の地元、秩父市は、元々紅葉の時期には、結構な数の観光客が訪れるのですが、今年の4月に、荒川村、吉田町、そして大滝村まで合併したので、さらに観光名所が増える事(秩父市的にね)になってしまいました。私も、結構紅葉が好きで、よく近隣をドライブして回ります。
で、現在の秩父の紅葉について、ちょっと上げますね。
大滝の140号沿いの某ドライブインの駐車場から撮影。同じ場所にて。ここから見る景色は大滝でも随一と思います。
中津峡に入ります。でも、ちょっと遅かったみたいですが。ここのもみじも前には、数多くの観光客がカメラを構えておりました
前の画像の反対側。このもみじには、見とれてしまいました。ふれあいの森の森林科学館。ここには、こまどり荘という宿泊施設、温泉、レストランなどもある。
ふれあいの森にあるつり橋。もう、中津峡は冬に近づいてます。ついつい、愛車の画像を撮ってしまう。いや~好きなもんで。

もう、中津峡は、ピークを過ぎてます。これからは、秩父市郊外、長瀞辺りですかな?。では、また。

こちらは、ウチの近辺
秩父鉄道三峰口駅付近の橋より。公園橋から見下ろす
公園橋から浦山ダム方面を望む


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/140-21700d5c

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

