Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


今日は、ホント寒かったが、明日は、どうも、10度くらい上がるらしい。着る服にこまるかな?。
最近は、天気が悪くて、なかなか洗車できん。もともと、洗車はあまり好きではないが、ストラトブルーという色のため、随分汚れが目立つ。こんな時だけは、シルバーとかチタグレとかにすればよかったかと思う。きれいな時は、実にいい色なのだが....。
オイル交換もしなくてはならんのだが、みんなどんなのを使ってるのかな?。
6ヶ月点検もそろそろしなくてはならん。金は出て行くばかりだわな。



Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/138-d8bc46dc

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

