Turn the page

広告の裏にでも書くようなことを書くブログですね。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


昨日、パ・リーグのプレーオフを見たのだが、実にエキサイティングだった。例によって途中からなのだが、西武4-3日ハムで4回からである。西武は、帆足が投げていて、3点は取られたものの、キレのいいスライダーを武器に良いピッチング。日ハムは、先発の江尻を諦め、入来がこの回から登板。入来、最初の高木は討ち取ったが、その後、1死満塁に。コントロールがイマイチみたい。きわどいところ、ほとんどボールにとられてる。でも、入来、玉に結構力が入ってる。が、4番カブレラに押し出しの四球.....。結局、この回は1点どまりだったが、その後もイマイチ調子が上がらないものの、なんとか気合で押さえていた。目に力があったな。今後、復活を望みたいものだ。その後、試合は、緊迫した好ゲームとなったが、まあ、あのまま西武かな?と思い、8回ごろ、用事ででかけた後、車のラジオを聴いてると、なんと、9回に日ハム、同点2ランがでたが、その裏、和田のさよならホームランが飛び出して、結局、西武が勝ったというのだ。く~惜しかった。負けたとは言え、日ハム選手の気合の入ったプレーには感銘を受けた。新庄も、小笠原も(すごい勢いでスイングしてるんだもの、この人)、他の選手も、素晴らしかった。来シーズンが楽しみだ.....てゆーか、まだシーズン終わってないや。次いってみよ~


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://turnthepage.blog9.fc2.com/tb.php/137-f335e27e

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

